1月7日里親会ご報告 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちは

 

毎月遅くて申し訳ございません💦

1月7日(日曜日)開催の

オッドアイ猫黒猫三毛猫里親会ご報告です

 

 

冷え込み厳しい一日ダウン

また3連休の中日ということもあり

来場された方は少なかったのですが

おかげさまで3匹の猫ちゃんが

トライアル決定となりましたお願い

 

参加した猫ちゃんたちです下矢印

 

 

 

ちゅーる枕 イカしてる~笑ううさぎ

 

おしゃべり好きな茶トラくんニコニコ

 

丸々おメメの三毛ちゃんスター

 

ベッドと同化ちゅう笑

 

どことなく気品あふれる白猫さんラブ

 

 

仲良く並んでカワイイね~ニコニコ

 

 

白目で爆睡ちゅうチュー

 

 

この仔は画像ボケボケで(◎_◎;)

どうもすみませんです

 

 

かなりの迫力滝汗

 

みんな可愛いんですが

 

お顔がうまく撮れてない仔もいて

 

申し訳ないこってす汗うさぎ

 

 

イカ耳で睨むのやめて~|д゚)

 

 

 

出したお手々がかわゆすラブラブ

 

 

ヌイグルミ!?ゲラゲラ

 

母子仲良し音譜

 

 

おかげさまで今回3匹の仔が

トライアルになりましたクラッカー

みんな幸せになれますように・・・

 

わたくす冷え冷えの1階で

お手伝いしてくださった個人ボラさんと

フリマ販売がむばりました(#^.^#)

 

 

 

 

今回は募金箱に¥2228¥

頂いた支援金¥5000がま口財布

フリマ売上げ¥1400でございました

 

いつも応援してくださる皆さま

トライアルご希望者さま

ご来場くださった皆さま

本当にありがとうございましたm(__)m

 

わんにゃんこでは

随時お見合いもできますので

気になる仔がいましたら

お気軽にお申込みくださいませベル

※譲渡には条件がございます

 

これからもどうぞよろしく

お願いいたしますm(__)m

 

 


にほんブログ村