栗ノ介くん 虹の橋を渡りました | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちは

 

以前からの読者さんは御存知ですが

迷子で保健所に収容され

Iさん御夫婦に預かって頂いて

殺処分を逃れたmixワンコ

 

おかげさまで優しい里親さんの元へ

いくことが出来たのですが

その栗ノ介くんが7月18日星空

虹の橋を渡ったそうです虹

 

 

当時の保健所公示写真です ↓

収容されるまでの

彼の生活はわかりませんが

ボロボロの姿で保護されたこと

飼い主探しをしても見つからなかったこと

公示期限が来てもお迎えがなかったこと

以上の事から

棄てられたのであろうことが推測できます

 

でも彼の犬生には大逆転が待っていました

Iさん御家族には大切に預かっていただき

約10ヶ月後の里親会で

シニアだからこそ残りの犬生を

幸せに過ごさせてあげたいと

今の御家族が会いに来てくれたのですお願い

 

それからの約2年間は

たくさんの愛情を受けて

色んな場所にも連れて行って頂き

うんと幸せに幸せに暮らしましたラブラブ

 

 

短いようですが栗ノ介くんにとっては

とても濃密でラブラブ幸せが凝縮されていた

月日だったと思います

 

最後まで彼を慈しみ

大きな大きな愛で包んでくださった

里親さまに心より感謝ですm(__)m

本当にありがとうございました

 

栗ちゃんドキドキ長い間頑張ったね

お疲れさま

ゆっくり休むんだよ虹

またねバイバイ

 

栗ノ介くんのご冥福を心よりお祈りします

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村