イエティ2号登場( *´艸`) | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~ピンク音符

 

先日のビット記事では

皆さまからご心配をいただき

ありがとうございましたお願い

 

不安材料も無くなりましたので

本日より新しい保護っ子を

預かることにいたしました

 

イエティ2号です笑

 

 

2017年4月28日生まれ

6歳になったばかりの男の子で

仮名はイエティ・・・じゃなかった笑

レンくんで~すニコニコ

 

 

今のところ大人しくしております('ω')

!!診療所で先生が

耳の奥に綿棒を入れようとしたら

咬みつく素振りを見せたので

触られるのがイヤな模様汗うさぎ

もしかして耳ダニがいるかもあせる

なのでレボリューションをして頂きました

 

我が家に来るなり

ビット先生に馬乗りゲラゲラ

先生ガウガウゲラゲラ

 

来たばかりでマーキングがヒドく

あっちにチー汗こっちにチー汗

そこへ先生が上がけチーポーン

 

こりゃあたまらん絶望

ちゅーことで

少し落ち着くまではマナーベルトです

部屋中でアンヨあげてら~(;^ω^)

 

 

このあとキッチンでうんち(/・ω・)/

 

トリミングがハサミいっぱいで

どこもかしこも取れなかったんですが

Dep代表みかっちさんの紹介で

里親会前日の3日お願いすることになりました

 

きっと可愛くなると思いますハートのバルーン

素晴らしいご縁が繋がりますように乙女のトキメキ

 

 

 


にほんブログ村