迷惑メール | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

皆さんもきっとよく来ますよね!?

迷惑メール手紙

 

最近多いのは、なりすましはてなマーク手紙

 

①差出人の名前が「山P」

  上矢印 出た笑

 

 木村君の携帯ですよねはてなマーク

  上矢印 違うってわかってるやろニヤニヤ

 今度のドラマの件でどーのこーの

  上矢印 そう書けば飛びつくとでも凝視

 

②もしかして木村君じゃなかったですかはてなマーク

 失礼しました

 忘れてください。

  上矢印 もち忘れますともちゅー

 

③もしかすると僕が誰か

 わかっちゃいましたはてなマーク

  上矢印 詐欺師やろ笑

 せっかくこうして知り合えたから

 貴女ともう少しお話がしたいな

 返事ください

  上矢印 誰がするかチュー

 

羽生くんからも

木村くんからも手紙くるし爆  笑

 

ウザイから送らないでね真顔

 

あんたらアホちゃう?

まじめに働きや~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村