甘えた攻防戦( *´艸`) | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

ガラスの耐熱皿一つが行方不明で
収納するハズの場所を全部探して
それでも目に当たらず(出た~笑

パラレルワールドにでも消えたんだろうと爆笑
探すのを止めて数日後
料理に必要なお鍋を出そうと
コンロ下の棚を開けたとき
そこにあるお鍋のフタ代わりに被せてあるのを
発見サーチ
爆笑したちーすかですニヒヒ

さて我が家の預かりっ子リコですが
本来の甘えた性格が出てきました

ビットを膝の上にのせていると
下から一生懸命ナデナデの要求おいで

上の甘えたは自分を優先してほしい爆  笑

下の甘えたも自分をナデナデしてほしいゲラゲラ

そんな小型犬同士の攻防です

      下矢印