追記アリ:フレブルちゃん里親募集 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

4月9日追記

 

おかげさまで素晴らしいご縁が繋がり

優しい御家族の元へ行くことになりましたお願い

ご協力ありがとうございましたラブラブ

 

スター  スター  スター  スター  スター

 

皆さま こんにちは

 

本日は可愛いフレブルちゃんの

里親募集お知らせです

 

フレンチブルドッグ
生後3ヶ月
女の子
ぽのちゃん飛び出すハート

 



若い女の子がペットショップで購入しましたが
一人暮らしで…飼い続けることは 

この子にとって可哀想だと判断し

手放す決心をされました。

 

可愛い、欲しいだけで買っても

実際は日々のお世話や躾が大変です

 

自分が留守の間

独りぼっちで置いていくのも

かわいそうだと考えたのでしょう


無理をして飼い続けることは
彼女にとっても ぽのにとっても
辛いことになったと思います。

 

それでも高いお金を払って買ったのだから

手放すなんてと執着してしまい

結局はネグレストになってしまう・・・
そんなかわいそうな子は世の中に
たくさんたくさんいるはずです。

 

ローンだけが残っても

この仔の本当の幸せを考え

決断してくれた彼女には

お礼を言いたいと思います。


ぽのの里親さんについては
彼女の気持ちや 希望を重視して
じっくり考えていこうと思います。
早い者順ではございません。

めちゃくちゃ可愛いぽの❤️
お写真よりもずっとずっと
実物は可愛くてちっちゃい✨
やんちゃですし、まだまだ甘噛みも
あるし 色々お勉強中です。

お留守番の少ない
ご家族みんながパグが大好き❤
(ご家族のいる家庭を希望)
賑やかな家庭で幸せな毎日を
送って欲しいと思います。
しっかり ぽのに向き合って
くれる ぽのを心から愛してくれる
そんなお家の子に…と思います。

どうぞよろしくお願いします。

お問合せは、わんにゃんこまでお願い

 

     ダウン 

 

 

 

 


にほんブログ村