本日は里親会です(*'▽') | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

お早うございますお願い

 

本日は11時~15時まで

三毛猫黒猫トイプードル里親会を開催させて頂きます

 

参加猫ちゃんは約50匹黒猫三毛猫

※預かりさんの都合や猫ちゃんの状態によって

 参加数が変わりますが約100匹おりますあせる

 

参加予定ワンコは

我が家のリコちゃんと

オアシスの会さんより

mixの子犬2頭ですビーグルあたま

    ⤴

※最終時間までは、いないので

 会ってみたいと思われる方は

 早めにご来場くださいm(__)m

 お見合い希望者様で

 お時間の合わない方は

 わんにゃんこFC2ブログ・インスタ・FBの

 メッセージでお知らせください

 下のポスターバーコードからもできます乙女のトキメキ

 

そして里親会ポスターが変わりましたおねがい

 

支援金送り先は、ゆうちょ銀行への

お振込みだけでしたが

LINEからpaypayでの御支援が

可能になりましたスター

またAmazon欲しいモノリストも

バーコードで読取りができます

 

スマホから御支援頂けますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

では、沢山の仔に

素晴らしいご縁が繋がりますよう

がんばって参りますDASH!

 

Depさんのジャーキー販売と

わんにゃんこフリマもありますので

お気軽にご来場くださいませ

 

スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ

 


にほんブログ村