追記あり:三重県鈴鹿市 迷子の猫を探しています | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

1月6日追記

 

昨日、拡散希望で掲載させて頂いた

三重県鈴鹿市の猫ちゃん

今朝、無事にご家族の元へ戻りましたお願い

 

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

もう迷子にならないよう

飼い主さんには脱走対策を

お願いいたしますm(__)m

 

音譜   音譜   音譜   音譜   音譜

 

 

 

昨日(1月4日)の夜星空

三重県鈴鹿市八野町より

猫ちゃんが行方不明になりましたあせる

 

ご家族が必死に探しておられますが

まだ発見できておりません

 

この仔を見かけた方

何か情報をお持ちの方

保護して下さっている方が

いらっしゃいましたら

下記の連絡先まで

ご一報をよろしくお願い致しますm(__)m

 

無事にご家族の待つ

お家へ帰れますように・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村