いじいじビット | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

久しぶりにユニクロへ行ったとき

いい感じのワンピがあったので

試着してみたのですが・・・

試着室の鏡に映る自分の姿が

思っている以上に太っちょ過ぎてブタ

愕然としたちーすかですチュー

 

試着室の鏡って

実物よりスタイル良く映るのでは!?

とゆーことは・・・

実際はもっと極太ってこと滝汗

考えるのはやめよう笑

 

さて我が家の困ったちゃんです

 

甘えたで究極の分離不安チーン

パソコンPCやってるときは

必ずヒザの上に鎮座にっこり

 

たまに「ちょっと待ってな~」と

下に降ろすと

座ってじっと見ていますが

おろはてなマークいないぞはてなマークと思うと

コレです 下矢印

 

 

お得意のイジケ行動(-.-)

この日は「しまホイ」をがっつり咥え

フミフミしながら

チューチュー吸っておりますた

前世は絶対猫猫だと思いますチュー

 

 

ままが相手してくれないからでし(*´з`)

 

テレビドラマ視ているときは

そばに連れて行っても

抱っこして話しかけたり

目を見てナデナデしていないと

すぐ離れていくんですがDASH!

ほらほら~、ぼくこんなことしてるでしよ~

と言わんばかりに

向こうでペットシーツをビリビリ~ドンッ

やみろ~叫び叫び叫び

 

何度連れ戻しても

同じことを繰り返すので

もう知らんビックリマーク

そんなことする仔は大嫌いやわパンチ!

と怒ったら

ようやく止めてそのままシュンダウン

シーツの上で固まりました無気力

 

ワンコってホント

ある程度の言葉はわかってるし

意味がわからないときでも

空気を読みますよねぇ(*´ω`)

 

その後は「いい仔いい仔ラブラブ」と

ホメちぎって抱っこしましたよ~お願い

 

にしても困ったもんだぼけー

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村