やっとこ完成(;^ω^) | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

骨折が治った(たぶんチュー)ヒザを

仕事中デスクの角に思いっきしぶつけてドンッ

悶絶したちーすかですゲロー

 

さてワタクシが注文した

スティック型掃除機を立てて

充電できるやつ

 

届いてから早や5日

やっと組み立てできましたニヤニヤ

最後どうしても合わないネジがあったけど

ムリくり合わせてやったじぇ~笑

いいのか!? いいのだ~ちゅー

 

これでスッキリ収納なのです

ドンくさいから説明書と首っ引きで

悩みながら1時間かかりますた(''◇'')ゞ

ノズル立ても付いていて便利でござる~音譜

 

 

この掃除機、軽くて時間も長く持つし

音も静かでいいんですが

吸い込んだゴミを棄てる際は

ノズルを外さなくちゃいけないから

それだけが不便なところかなぁ汗うさぎ

 

ワタクシおバカなので

棄てるとき開け方がわからず

ゴミ捨てのたびに説明書を読みます

わかりにくいんですよね~凝視

 

んで今日は「ここやったっけ~」

カパびっくりマークでゴミ箱の外側に中身散乱絶望

再度吸い込んで捨てたという・・・

 

ま、これだと2階まで全て1回で

掃除できるからいっか(#^.^#)

※前の型は1階で充電切れでした

 

掃除始めるとノズルに咬みつこうとするけど

動かしてるからコワくて

速攻逃げまどうチワックス笑

 

アレは生きものでしかはてなマークコワイでし

 

 


にほんブログ村