11月里親会ご報告 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちは

 

めっちゃくちゃ遅くなりましたが滝汗

11月6日(日曜日)開催させて頂いた

犬猫里親会ご報告です

 

まず最初に

食パン四日市市のカサネベーカリーさんメロンパン

こちらの連絡不行き届きで申し訳ありません

別のマルシェに出られていて参加されませんでした汗うさぎ

今月こそは厚焼き玉子パンをと

もくろんでいたワタクシもガックシショボーン

 

これからはキチンと確認の連絡を

させていただきますのでご容赦をm(__)m

 

さて晴れ汗ばむくらいのお天気でしたが

愛知~伊勢げの駅伝あり~の

キムタクさんの信長あり~の

のせいかどうかわかりませんがチュー

ご来場者の方々は少な目でしたあせる

 

猫部屋ほとんどスタッフ(;^_^A

 

 

参加猫さんたちダダーっと行きます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コワがりさんもいました(;^_^A がむば!!

 

おかげさまで6匹のニャンコが

トライアルになりました合格

 

ワンコはポーズハンズさんより

柴犬のチコちゃん飛び出すハート6歳くらい

 

 

すごーく大人しくてワンとも言わないおねがい

 

 

人間が大好きでニャンコも平気です

 

 

残念ながらトライアルならずでしたが

きっと優しいご家族とのご縁が

繋がってくると思いますニコニコ

 

今回はフリマ売上¥5800

募金箱¥15500

頂いた支援金¥17000 でした

 

支援物資や詳細は、わんにゃんこFC2ブログに

掲載させていただいておりますお願い

 

DEPさんとわんにゃんこフリマ

写真撮り忘れ~(*´з`)すみませーん

 

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村