掃除機交換&ネット詐欺 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

ダイソンからハガキが来て

今使っているコードレス掃除機の

バッテリーが今年いっぱいで生産中止とのことネガティブ

バッテリーが切れたら使えないよ~アセアセ

 

今の掃除機を下取りに出せば

新しい掃除機が25%オフで購入できますよとおいで

(ただし有効期限は11月6日まで)

もう買うしかないやんチーン

ヘッドの調子が今イチで

(ヘッドだけ)新品買ったばっかなのにぃ汗

 

それにワタクシ壁掛けじゃなくて

専用の直立式充電器も持っているのに

機種が変わったら使えないのです

あんまりよビックリマークあんまりだわ~えーんえーんえーん

 

ま、最近調子悪いからいっかニコ

(立ち直りが早い笑

 

でハガキに掲載されていた

お客様相談室に電話したのですが

電話に出た男性は慣れていないのか

質問しても、しどろんもどろん滝汗

お客様コードを確認しますと

保留にされたあと

めっちゃ待たされて時計

やっと電話に出たら

確認システムが調子悪くて

申し訳ございませんアセアセ

後ほど、こちらからお電話させて頂いて

よろしいでしょうか!?

 

まぁ多分このお仕事には

まだ慣れてないのでせう

気の毒なほど焦って話しているのが

伝わったので「いいですよ~」ニコニコ

 

んで後ほど手続き完了

新しい掃除機がやってきましたおねがい

 

びっくりマーク昨日インスタ見てたら

ダイソンのスティック式掃除機

在庫一掃セール¥13500とか

85%・75%引きって広告がびっくり

うっそ~ん(◎_◎;)

焦って損したかすらあせる

 

待てよ・・・どういう会社!?

色々見てみたら広島市の会社だけども

同じ名前で自家具家電を売っている

まともな会社もあるし

テキトーに社名付けただけかも!?

 

ダイソン公式ショップって書いてあるけど

なんかおかすィ凝視

支払い方法は先払いだし

配送は海外からの便だし・・・

大体ダイソンが

こんな安値で売っているはずがない凝視

 

ググってみたら

やっぱ詐欺みたいです(;^_^A

 

皆さまも騙されないよう

お気をつけくださいねうーん

 

詐欺はイカンよー わほむかっ

 

最近ネット広告の詐欺が問題になってるんやて

 

悪いことしたら自分に返ってくるに~

じゃーね~ わっほ~

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村