時代についてゆけぬ~( *´艸`) | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

新社員が来てから所長命令で

タバコタバコは事務所向かい側にある

小狭い給湯室で吸うことになりましたぼけー

 

灰皿は置いていないので

吸い終わったら給湯器のお湯で消火ダウン

備え付けのバケツに捨てます

 

ビックリマーク昨日トイレから戻った所長に

「お湯出しっぱなしやったぞニヒヒ」と

言われたボケボケちーすかですガーン

 

自宅でも、たま~に

炊飯器のフタが開けっぱえーん

(中にゴハンあり笑

このボケっぷりには我ながらオドロキ(≧▽≦)

 

さてワタクシ

皆さまがご存じのようにちゅー

パソコンPCスマホスマホめっきり弱く

クラウドはてなマークなにそれはてなマーク

「日本語使えよ」的な機器音痴笑

 

amebaでのリブログは出来ても

インスタでリポストは出来まてん笑い泣き

 

そんなワタクシの勤務先は

タイムカードはPCで個人カードを読ませ

経費も本社と繋がったプログラムに入力

 

チマチマと手書きで伝票を書くよりは

ずっと楽でいいのですが

何といってもPC&スマホは使いこなせないチーン

 

エクセルやワードを使う簡単な作業はできますが

難しいことは脳が拒否するのれす笑

元々面倒くさがりで説明書読むのもキライ絶望

 

スマホもネットで説明読むなんて

とてもそんな気にならない性格滝汗

 

これからの時代生き抜けるのかすら笑

 

そんなことより散歩するでしよ(^^♪

 

ごめ~ん、ビっちゃん まだ無理~アセアセ

 

つまらないでし(*´з`)

 

そうでしね~

 

明日になったら行くでしよ(*'ω'*)

 

そうやね 痛みもかなり無くなってきたし

今日病院レントゲン撮るから

先生に聞いてみるねちゅー


はやくたのむでしね

 

 

とゆーことで

 

痛かった時期には

自分で膝に光を送っていたのですが

おかげさまで痛みはかなり良くなり

ビッコ引いて歩くこともなくなりました

もう20日くらい経ちますからね~飛び出すハート

 

今日再度病院行ってきまーすおねがい

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村