夢のお話 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

昨日は里親会後のミーティングでは

眠くて眠くてアセアセ

帰ってからちょっと横になったら爆睡チーン

目が覚めたら三日月7時過ぎガーン

頑張って夜んぽに出たちーすかです

里親会は毎回おばちゃんドン疲れ笑

 

さて先日コケてヒザを擦りむきましたが

それ以来立ち上がる際ちとイタイあせる

んで霊感ボラさんに聞いてみました

 

なぁなぁ右足になんか憑いてない!?

 

真顔ん~・・・前にダックス飼っとった!?

薄くなっとるからかなり前かな

ブラックタンみたいな色の仔はてなマーク

その仔が立ち上がってカリカリしとるよ

 

それなら8年前に亡くなったルナやんびっくり

画像を見せると「そうそう、マロ眉の、この仔やわ」

 

真顔抱っこして欲しいんかな

!?なんか心配しとるみたい

今、悩みとかある???

 

ないびっくりマーク ← 即答笑

生まれ変わっとるはずやけど

この前夢の中に出てきたよと

先日記事に書いた夢の話をしました

 

真顔それなら夢の中の霊が本物で

多分心配して来たんやな

魂だけが今こっちに来とるよ

ヒザのとこまで立ち上がっとるから

憑いとる霊が、死角で視えへんのかな~はてなマーク

 

そこで後ろを向いて視てもらったら

不安うわ~あせる

赤いマニキュア塗った手だけが

両手で足首掴んどるあせる

コケたのもコレのせいやな

 

マジはてなマークガーンタバコ吸って上げてくる~DASH!

 

んで戻ってしばらくしたら

ニコニコもう取れとるよ

ここ10日くらいの間

久しぶりに会った人おらへんはてなマーク

その人に憑いとったのが移ったみたい

やっぱり後ろに力のある存在がおると

「こっちの方が、ええとこ行けそう」って

乗り移ってくるんやわ

もう自分で祓う力があるし

次々来るけど大丈夫やろ~爆  笑

 

確かに「憑いたびっくりマーク」ってすぐわかるから

すぐ祓うようにしとるよってな会話をしました

 

そっか~変な夢だと思ったけど

それで久しぶりにルナが出てきたんだと

納得したワタクシなのでした

生まれ変わっていても

こうして助けにきてくれるお願い

ペットは本当に無償の愛を与えてくれますね

 

ルナたんラブラブありがとね~ラブラブ

 


にほんブログ村