8月里親会ご報告 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

おはよーございます音譜

 

日曜日は里親会でドン疲れ笑

月曜火曜と残業で家帰って

散歩を終えたら9時星空

月曜日がんばってFC2の

わんにゃんこブログを書いたら

真夜中近くになってしまい絶望

amebaは手つかずショック

毎回アップが遅くてずびばぜんチュー

 

日曜日に開催させていただいた

黒猫オッドアイ猫猫犬里親会ご報告ですお願い

 

8月は夏休みで来場者さんが少なく

去年は2組しか来なかったと

先生とスタッフが心配しておりましたが

(ワタクシは全然記憶にございません笑

朝から大天使アリエルにお願いしたおかげで

沢山の方々に来て頂き、大忙しの嬉しい悲鳴でしたニコニコ

 

今回はニャンコさん達を多く撮りましたカメラ

 

左側ケージの仔が誘ってますねぇ

 

ちょっと~撫でてらっしゃいよ~笑

 

カメラマン腕悪しの典型的画像(;^ω^)下矢印

 

 

黒猫ちゃんたちも顔が写ってな~い絶望

ま、元々黒猫ちゃんは

お顔をわかりやすく撮るのは難しいんですけどね

と言い訳わけけ笑

 

 

これなんかモロ背中だけショック

 

 

ちゃんと撮りなさいよーびっくりマークみぎゃーびっくりマーク

 

もっとバエる写真撮ってくれへん!?

 

猫の皆さま猫三毛猫黒猫申し訳ございやせんチーン

 

珍しく猫部屋カットが多いと思ったら

わんにゃんこ&急遽参加してくれたDEpさんの

フリマはカメラ撮り忘れというボケっぷりえーん

まったくもってずびばぜん滝汗

 

今回お初の無農薬野菜販売にんじん

さっちゃん農園さんの野菜です

こだわり野菜なのに、とってもお安くて

ワタクシも沢山買わせていただきますた(。-∀-)

 

 

初めての参加ということで

ご厚意で売上金の全て¥5170を

わんにゃんこに寄付していただきましたラブ

ありがとうございます~飛び出すハート

 

ワンコはトイプー&ヨーキーが参加・・・

予定でございましたが

預かりスタッフの足の調子が悪くあせる

朝ブリーダーから引き出した

ヨーキーの女の仔1頭のみの参加となりました

 

 

日曜から我が家で預かっております家

仮名は真夏(マナ)ちゃん

9月で3歳になる、4.7㌔の

でっかいヨーキーです( *´艸`)

 

ハワイ語でマナは超自然の力・生命の力・奇跡

という意味があるそうですニコニコ

 

ただ単に真夏に来たから付けたんですがちゅー

無意識でも選ぶスピチュアル系の名前

(今回だけやんチュー

さすがは、ちーすかびっくりマーク

と自分で言っておこう笑

 

 

おかげさまで大盛況だった猫部屋から

9匹がトライアルになりました照れ

 

募金箱 ¥8355

フリマ売上 ¥10550 でございました音譜

 

支援物資も沢山の方々にお届け頂きました

(詳細はわんにゃんこFC2ブログに掲載させて頂きました)

 

暑い中、会場に足を運んで下さった皆さま

トライアルを希望して下さった皆さま

フリマお買い上げ&募金をして下さった皆さま

さっちゃん農園の仲良し御夫婦と

特別参加で来てくれたDepさん

いつも朝早くからケージや

重い物を運んで下さる久保さん

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします m(__)m

 

 


にほんブログ村