追記あり:三重県”拡散希望迷子の猫ちゃんを保護しています” | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

億6月7日追記

 

この仔の飼い主さんが見つかりました

拡散のご協力

本当にありがとうございましたm(__)m

 

音譜   音譜   音譜   音譜   音譜

 

 

三重県津市白塚町にて

赤い首輪をした黒猫さんが保護されました

 

かなり弱っているようなので

長い間さまよっていたのかもしれません

 

この仔の飼い主さんを探しています

お心当たりのある方

飼い主さんを御存知の方は

至急ご連絡をお願い致します

 

ご家族の元へ帰れますように・・・

 

 


にほんブログ村