切りすぎた~(''◇'')ゞ | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

昨日は帰りに40分マッサを受けた

全身凝り凝りちーすかです滝汗

 

まだ腕は痛いですが

徐々に落ちていくでせう

早く落ちろプンプン

 

一日中座ってPCパソコン仕事なので

凝り固まっているのも事実

背中や肩をほぐしていただきました

 

さてワタクシ本日は

トリマーちーすかニヤニヤ

 

ライオン丸のモモを

カッツカッツ~ハサミ

 

これくらいでいいだろうと

全体を見てビックリポーン

 

 

こ、これは・・・

ヨーキーじゃなく

子狐やないか~いびっくりマーク (/・ω・)/

 

 

いやだわ

切りすぎちゃったチュー

 

 

ネットの写真見たら

もっと長くしておかなきゃならなかった模様滝汗

 

 

どうしても子ぎつねにしか見えないゲラゲラ

 

ま、えっか

毛は伸びるから笑

 

 

 


にほんブログ村