12月里親会フリマについて | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちは

 

昨日 お知らせさせて頂いた

 

今週末の里親会ですが

 

ニャンコの参加数が多くなるとのことで

 

フリマは人数不足で開催できません (;^ω^)

 

このままコロナが収束に向かって

 

来年から フリマ再開できればいいな~おねがい

 

と 考えております

 

我が家にいる ポメタヌキは参加予定ですちゅー

 

どうぞよろしくお願いいたします音譜

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村