ドッグカフェミカサさんへ行ってきました | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

土曜日はスタッフと3人で

 

猫にゃんこの譲渡先お宅訪問家

 

後見人の方も意思確認とお宅訪問家

 

その後 お世話になっている

 

犬四日市市のドッグカフェミカサさん

 

お邪魔してきましたコーヒー

 

ミカサさんは保護犬カフェで

 

全国から保護犬の受入れをされています

 

わんにゃんこのゴールデンも引き受けて頂き

 

優しいご家族へと

 

ご縁を繋いでくださいました照れ

 

 

かわいい仔が沢山いますね~ラブラブ

 

 

多頭飼い崩壊現場から受入れした

 

飼い主以外に馴れていない仔たちもいます

 

お散歩をしたことがないため

 

最初はリードをつけるのも苦労されたそうですあせる

 

 

他にもいろんなところから

 

保護ワンコの受入れをしてくださってます

 

 

みんなかわゆす~ (^o^)

 

 

ワタクシのツボ スタッフィーのガッツお願い

 

 

ブログを拝見していて

 

この仔がまるでクッションであるかのように

 

他の仔の体にオケツを乗せている姿に

 

笑わせてもらいました ( *´艸`)

 

実際に会ってみたら

 

やっぱりワタクシの足におチリをピト!!

 

めっちゃ可愛いや~んラブ

 

 

残念なことに 毎月第一日曜日

 

わんにゃんこと譲渡会の日がバッティングしておりますが

 

今は猫にゃんこだけ参加ということが多いものであせる

 

ワンちゃんを見に来られた来場者さまには

 

四日市でワンちゃんが沢山参加している

 

譲渡会やってますよ~ と

 

このミカサさんを 勝手にちゅー

 

ご案内させていただいておりますニヤニヤ

 

ミカサさんは どんどん受入れ どんどん里親さんの元へ

 

※きちんと審査はされています

 

こういう保護犬カフェが県内にできて

 

ワタクシたちも本当にありがたいですお願い

 

ワンコのオヤツなども販売されておりますので

 

 

北勢方面の ワンコ好き皆さま

 

機会がありましたら 立ち寄ってみてくださいね~グッ

 

ミカサさんから少し走ると

 

ドッグラン BawwawHillsさんもあります音符

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村