10月4日里親会ご報告 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちは

 

10月3日晴れ照りつける太陽のなか

三毛猫トイプードル里親会を開催させていただきました照れ

 

開催直後は来場者の方が見当たらずあせる

緊急事態宣言明けで人が少ないかもと

少し心配になりましたが

時間が経つにつれ時計

多くの方々が来て下さいましたお願い

 

2階オッドアイ猫猫部屋です 下矢印

 

 

参加数が多いので一部の猫ちゃんカメラですみません滝汗

 

 

 

おかげさまで三毛猫黒猫オッドアイ猫

9匹の猫ちゃんがトライアルになりました合格

みんな正式譲渡になりますようにドキドキ

 

 

参加ワンコはブリーダー出身

ヨーキーの女の仔 4歳お願い

 

 

別のブリーダー出身

ポメラニアンの女のl仔 7歳お願い

 

 

残念ながら今回お声はかかりませんでしたが

随時お見合いは受付けておりますので

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

抜糸のため連れて行って

入口にいたパラボラチュークーさん

毎日ガコガコいわせながら歩くので

カラーがボコボコ (;^ω^)

 

 

なぜかクーが一番人気でございました ( *´艸`)

 

沢山の方々にナデナデされ

ワタクシがいなくなるたび

ワンワン吠えドンッ

お疲れ模様のウナギ犬爆  笑びろ~ん

 

 

モフっちりチュー

必要なしの穴から出た毛がオサレ~ (≧▽≦)

 

 

失礼なこというたらアカン

 

と 相変わらずドキドキ抱っこ抱っこドキドキの むぎさん

 

 

ワタクシのことなど全然忘れてやんの~真顔

ま、その方がありがたいんだけども

 

 

 

今回は大阪コギコギズで

お会いしているという(記憶になくてずびばぜんあせる

はじめちゃん&おわりちゃんママ音譜

サーフさんより沢山支援物資を頂きました

※写真は、わんにゃんこFC2ブログに掲載させて頂いております

わざわざ遠くから

お届けいただき本当にありがとうございましたラブラブ

 

またサーフさんのワン友さん

シンバさんからもパウチフードを頂戴しました

※同じくFC2ブログに掲載さて頂きました

 

サーフさんもコーギーのはじめちゃん

おわりちゃんを虹の橋へ見送ってショボーン

あまり日が経っていないとのこと

その話をしていて

お互いが涙 ( ノД`)

 

今回 募金箱に¥32280他

沢山の皆様から支援金・物資をいただきましたお願い

すべて詳細はFC2の方に

掲載させていただいております

 

ご来場くださった皆さま

フリマで参加のDepさん

トライアル希望者さま

支援金・支援物資をくださった皆さま

頂いた物資・お金は全て保護っ子たちが

大切に使わせていただきます合格

 

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村