正式譲渡になりました | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちは

 

前回の里親会でトライアルになった

 

保健所出身の栗ノ介くん犬

 

おかげさまで正式譲渡になりましたベル

 

里親さまは シニアワンコを虹虹の橋へ見送った方で

 

若い仔よりも 落ち着いたシニアの仔をご希望でした

 

 

新しい服を買ってもらって ゴキゲン散歩ですお願い

 

 

津市内の メガドンキに貼って頂いた

 

わんにゃんこの里親募集ポスターカメラを見て

 

栗ノ介に会いに来てくださった里親さま乙女のトキメキ

 

いつも遊びに来る従姉妹さんの

 

チワワちゃんと うまくやっていけるか

 

それをクリアできればOKとのことでした

 

お散歩でも 仲良く歩けているようですニコニコ

 

 

栗ノ介くん音譜おめでとうクラッカー

 

新しい家族ができて良かったねお願い

 

これからも元気で うんと長生きするんだよ~

 

保健所では よれよれの姿で頑張っていた栗ノ介あせる

 

優しい預かりさんご家族に 可愛がられ

 

長い間 大切にしていただきましたラブラブ

 

おかげさまで 大きな幸せを掴むことができました

 

Iさん音譜本当にありがとうございました m(__)m

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村