追記あり:三重県”急募「保健所収容犬の命を繋いで下さる方」” | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

追記

 

里親様決定したそうです (*^-^*)

 

御協力ありがとうございました m(__)m

 

これからは幸せに暮らすんだよ~ドキドキ

 

星   星   星   星   星   星

 

 

動物愛護団体つむぎさんより

 

リブログさせていただきます。

 

三重県内保健所に収容されているシニアの男の仔です。

 

この仔を家族の一員として迎えてくださる方

 

預かってくださる方を探しています。

 

お力を貸して下さる方

 

元記事の連絡先まで ご一報お待ちしております。

 

どうぞよろしくお願い致します m(__)m

 

この仔が安心して暮らせる場所が見つかりますように・・・

 

 


にほんブログ村