6月6日里親会ご報告 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちは音譜

 

本日は有給休暇を取り スタミナチャージのちーすかですチュー

 

さて昨日の猫三毛猫黒猫里親会ご報告です

 

コロナ禍で参加メンバーも不足がちあせる

 

今回はTシャツポーチフリマなしで開催させていただきました

 

 

しかも参加ワンコは ゼ~ロ~(news風に読んでくだされ爆  笑

 

ワンコお目当てで ご来場いただいた皆さまには

 

がっかりさせてしまいあせる申し訳ありませんでした m(__)m

 

しかし昨日は 四日市の保護犬カフェ「ミカサさん」で

 

犬30頭参加の譲渡会が開催されておりましたので

 

もし時計お時間がありましたら そちらを覗いてみてください と

 

勝手にご案内させていただきました (#^.^#)

 

というわけで 猫ちゃんのみ48匹が参加させていただきました

 

 

ワタクシの小さい車に Lケージ×11・Mケージ×10 (/・ω・)/

 

ガッシャンガッシャンいわせて走りますたチュー

 

「奇跡の命」でご紹介させていただいた

 

ゴミ集積場から保護された ルビーちゃん親子も初参加ですよ~音譜

 

なぁなぁ おかあしゃん ここドコはてなマーク  知らんがな・・・

 

 

今回は いつもよりご来場者が少な目であせる

 

お待ち頂くことはなかったですが砂時計

 

 

それでも13匹の猫ちゃんが トライアルになりましたお願い

 

 

トライルご希望の方で 条件に合う御家族には

 

猫部屋の外に設置してある机で ご希望ニャンコ担当者が

 

じっくりお話させていただきます (#^.^#)

 

 

今回も頂いた支援物資・支援金は

 

コチラに 掲載させて頂きました 下矢印

 

 

わざわざ お届けくださった皆さまニコニコありがとうございましたドキドキ

 

今回は頂いた支援金¥30000

 

募金箱に¥16900 ご寄附を頂戴しましたラブラブ

 

全て保護犬猫の医療費やフード代などに

 

大切に使わせていただきます

 

優しいお気持ちを ありがとうございます m(__)m

 

10時から開催でしたが時計9時前にいらっしゃったおじいちゃん

 

飼い猫が1匹いて もう1匹を迎えようかと思って

 

と言われましたが お話をお伺いしたところ

 

室内外を自由にさせているということでしたので

 

どの団体でも 猫は室内飼い限定ですと お断りさせて頂きました

 

👴野良猫やったから 外に出たがってかわいそうでな~

 

お気持ちはわかりますが 迷子猫掲示板には

 

いつもは帰ってくるのに 戻ってこないので心配です

 

なんて投稿も多いです

 

事故に遭ったり 他の猫ちゃんとケンカして怪我したり

 

野生の虫などを 口にしてしまって感染症になったり

 

お外は危険がいっぱいですよ と お伝えしました

 

また受付にいらっしゃって 「ウサギの保護を頼みたい」と

 

言われた ご近所だという👴おじいちゃんがいまして

 

うさぎ4月26日に6羽 産まれたばかりだそうです

 

もし ウサギを飼われたい方がいらっしゃいましたら

 

お繋ぎしますので よろしくお願いいたします m(__)m

 

 

 

今回は準備中 誰も受付で必要な体温計や

 

消毒液を持ってきていないことが判明 (;^_^A

 

とりあえず 2階の消毒液と伊鈴実業さん所有の体温計を

 

(勝手に)借りてチュー先生が取りに走りましたDASH!

 

これからは誰が何を持ったか 必ず確認しなくてはあせる

 

帰りには 先生が診療所で猫猫ちゃん検便のため

 

何も積まずに急いで戻られたため 積み荷満載

 

車ケージでバックミラーが見えない状態 (;'∀')アセッタ~

 

今回ご来場いただいた皆さま音譜

 

支援物資プレゼント支援金をお届け下さった皆さま音譜

 

募金箱に御寄附頂いた皆さま音譜

 

トライアルを御希望頂いた御家族さま音譜

 

本当にありがとうございました m(__)m

 

次回は7月4日(日曜日)開催になります

 

どうぞよろしくお願いいたします~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村