追記アリ:三重県”【愛犬が盗まれました】松阪市” | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

3月14日 19:05 追記

 

盗まれた2頭のうち ヨーキーちゃんは見つかったそうですビックリマーク

 

残りのポメラニアンちゃんも無事見つかりますように・・・

 

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

 

三重県松阪市の民家に泥棒が入って

 

金品とともにワンちゃん2頭が盗まれたそうですビックリマーク

 

三重県 及び 近隣県の皆さま

 

このワンちゃんたちを どこかで見かけたり

 

里親募集サイトなどに掲載されていたら

 

松阪保健所・警察署 

 

または元記事内リンク先のFB まで

 

ご一報をお願い致します m(__)m


 

 

 


にほんブログ村