3月里親会ご報告 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちは~乙女のトキメキ

 

またまた遅くなりましたがあせる3月7日開催させていただいた

 

わんにゃんこ犬猫里親会ご報告です

 

今回は検温・記帳・手指消毒の他に

 

番号札をお渡しして砂時計30分交代で三毛猫2階へ入っていただくという

 

厳しい入場制限で来場者さまには大変ご迷惑をおかけしました

 

にも関わらず 快く砂時計順番待ちをして頂いた皆さまには

 

心より感謝いたしますドキドキ m(__)m

 

また楽しみに来ていただいたのに お時間がなく汗

 

受付で帰られた方々には本当に申し訳ありませんでした m(__)m

 

今回 参加ワンコは音譜栗ノ介くん音譜のみ

 

 

トライアルの申込みをしてくださった ご家族もいらっしゃったのですが

 

完全な外飼い希望ということで 残念ながら

 

ご縁が繋がりませんでしたショボーン

 

次回こそ いいご縁が繋がりますようにお願い

 

 

さて今回は 2階猫部屋と ↓

 

 

その隣の広々としたフロアを使わせていただきました ↓

 

エアコンのダクトが何本もあって とても暖かですニコニコ

 

 

参加したのは すべて成猫さん猫黒猫三毛猫

 

最初おチリだけが見えていてチューやっとお顏が撮れマンチカンさん

 

下からニラんでるよ~ ( *´艸`)

 

 

 

空気を読んで賢いといわれるサビ猫ちゃんルンルン

 

 

お昼寝のジャマにゃ~!! 

 

みにゃさんから ガン飛ばされるわたくすチュー

 

 

家族にするとふんわり風船ハート幸運をもたらすと言われる黒猫さん黒猫

 

 

高齢の飼い主さんが 突然亡くなったり入院されて病院

 

住み慣れたお家から家離れなければならなかった仔もいますショボーン

 

 

保健所から来た仔 野良猫として過酷な環境で生きてきた仔は

 

最初 警戒心いっぱいで牙をむく仔も多いですあせる

 

 

参加しているのは 預かりスタッフの懸命なお世話で

 

人馴れしてバイバイ触れるようになった仔達です照れ

 

 

今までは単独 あるいは自分の家族と一緒に必死に生きてきました三毛猫

 

 

この仔は なぜトイレにハマっているのかすら ( *´艸`)

 

 

どの仔も大切な命イエローハート幸せを掴んで欲しいなぁイエローハーツ

 

 

人間の勝手な都合で棄てられても 同じ人間を信じてくれるキラキラ

 

 

無償の愛を持った 純真無垢な魂たちラブラブ

 

みんな 最高の幸せを掴めますようにルンルン 

 

 

 

 

おかげさまで猫三毛猫猫ちゃん4匹がトライアルになりましたお願い

 

募金箱 ¥13290  支援金を¥10000頂きましたピンクハート

 

支援物資・支援金についての詳細は

 

FC2わんにゃんこブログに掲載させて頂きました 下矢印

 

 

これからもスタッフ一同 頑張ります!!

 

どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村