三重県迷子のダックス「ダルクくん」について | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

2月19日追記


ダルクくんは無事お家へ帰れました🎵


皆さまのご協力感謝いたします✨


ありがとうございました👏



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



皆さま こんにちは

 

先日わんにゃんこ記事より リブログさせていただいた

 

三重県津市殿村から 行方不明になっているダックスのダルクくんですが

 

 

13日・15日に よく似た仔が 自宅から車で5分ほどの

 

片田団地で目撃されたということで

 

飼い主さんや娘さん 個人の方々が

 

同団地を探し、また2度に渡ってポスティングをしてくださいました

 

その結果 団地内にお住いの方より

 

自分の飼い犬であるダックスも 服を着せて散歩をさせていること

 

飼い主さんが遠くから見守る形で 散歩をさせているので

 

その目撃情報は うちの仔ではないでしょうか? と

 

お知らせいただいたそうですアセアセ

 

 

 

小型犬が すいぶん遠くまで歩いていったんだなぁと思っていましたが

 

団地内で目撃された仔は 別の仔の可能性が非常に高くなりました汗

 

私も一度だけ 殿舟方面を車で回りましたが

 

やはり目撃情報優先で 片田団地ばかりに行ってしまっておりました

 

再度 三重県津市殿舟団地周辺の方々に お願いいたします

 

もし この仔を見かけたなど情報がございましたら

 

チラシ内連絡先まで ご一報をよろしくお願い致します m(__)m

 

寒い中 また雨の日もあり どこでどうしているのか心配です

 

どうか無事でいてくれますように・・・お家へ帰れますように・・・

 

再度 拡散のご協力よろしくお願いいたします m(__)m

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村