保護っ子2頭の近影 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんばんは~音譜

 

昨日はアポロンに沢山のコメントをいただき

 

ありがとうございましたニコニコ

 

2月になれば 推定18歳の超シニアだけど大事な息子ドキドキ

 

ワタクシ 思い切りプラス思考ですので

 

今年1年も笑顔で過ごせると思いますお願い

 

さて 我が家で預かっていた「くぅ」改めシエルちゃん里親さんより

 

元気にお散歩しています と ラインをいただきました

 

この仔には 一度もエプロン服を着せたことがなかったんですが

 

赤いワンピが とっても似合ってますねニコニコ

 

 

キレイにトリミングして頂いて かわいいですね~ (#^.^#)

 

兄妹たちと お外で飼われていたシエルちゃん

 

元飼い主のところにいたら 寒さで震えていたでしょうね

 

優しい里親さんに出逢えラブラブ幸せになって本当によかったですお願い

 

 

里親様 かわいい画像をありがとうございました

 

これからも シエルちゃんをよろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

お次は やんちゃ坊主の大型犬ロッキーです

 

犬は攻撃対象で 柴犬さんに襲いかかってしまったこの仔ですが

 

トレーナーさんに来てもらって 少しマシになったそうですが

 

里親であるワタクシの元夫 かわいいドキドキを連発しております

 

仕事に行くときは 外の犬舎に入れていますが

 

帰ってきてから室内に入れ三日月夜はこのベッドで寝ているそうです

 

 

まだ他のワンちゃんを見ると 多少は興奮するようですが

 

お散歩では他のワンちゃんと 遭遇しないルートをあしあと

 

頑丈な口輪付きで(3回壊されたそうあせる)2本リードで歩いているそうですランニング

 

こんな大きいくせに 2階に上がることはできても

 

自分では降りられないそうなチュー

 

食餌も茹でたササミをトッピングして ガツガツ食べているようで

 

外の壊れそうな犬舎で 安物フードを頬張り

 

散歩も連れて行ってもらえなかった過去を思うと

 

今はホントに幸せだね (#^.^#)

 

 

 

 


にほんブログ村