”ひなです。どうぞよろしくお願いしましゅ♥” | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちは

 

塩田妙玄さんに 保健所から殺処分対象の仔を引出していただきました

 

妙玄さん施設の受入れ条件は

 

猫が大丈夫な仔 これだけなのですが

 

保健所にいる間は それが確認できずでアセアセ

 

でも 妙玄さんとご縁が繋がる仔なら絶対大丈夫!!

 

そんな気がしていましたお願い

 

おかげさまで ひなちゃんと名付けられた女の仔は

 

妙玄さん&愛さんと 施設のボラさんに見守られて

 

これから 安心できる生活を手に入れることができました

 

妙玄さん 愛さん 本当にありがとうございます m(__)m

 

ひなちゃんが 穏やかに長生きしてくれますように・・・



にほんブログ村