購入したモノ | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

設定が出来ないまま ぶっ壊れてチュー返金してもらったウェブカメラ

 

手続きに行った際 コレ買っちゃいました~音譜

 

 

前のカメラとはメーカーが違って 価格は¥1000高かったのですが

 

その分 画素数も性能も上なのですアップ

 

問題は 果たして設定できるのかチュー&使いこなせるのかだなチュー

 

んで 店内で説明書を出して見せてもらったんですが

 

いい加減な性格だから ろくすっぽ読まず(≧▽≦)

 

ありがと~ と 店内を出て駐車場から出ようとしたとき車

 

ドンキからの着信スマホ なぜかすらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

出てみたら「カウンターに説明書をお忘れですよ~」びっくり

 

慌てて戻った ちーすかですチーン相変わらずボケボケ

 

さて 先日ご紹介させて頂いた

 

塩田妙玄さんの本 購入させていただきました~照れ

 

もちろん 妙玄さんブログのサイトからなので 

 

ポイントが保護っ子たちのために お役に立つわけですドキドキ

 

 

読むのが楽しみ~お願い

 

興味のある方は コチラの右下(発刊本の一覧から)ですよ~音譜

 

  ↓

 

 

 

ママ 今度はカメラちゃんと使えるかなぁ  わっほほ~

 

 

 


にほんブログ村