セッションご案内&この暑さでコレ買いました♪ | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

大きな台風が台風来てますねあせる

 

次に来る10号は 猛烈な台風滝汗

 

台風の進路になりそうな地域の皆さま

 

どうか お外にいるワンちゃんは早めに 玄関の中など

 

室内へ避難させてあげてください m(__)m

 

犬小屋ごと吹き飛ばされますからねガーン

 

さて 今年はあまりにも暑くて晴れ会社のクーラーもなかなか効かずあせる

 

で 机の上に置くためにコレ買いました~ニコニコ

 

〇オンで¥¥500くらいと超お得ドキドキ  3段階風力調整付きで

 

クーラーがかかっている室内ならば しじょ~に涼しいですお願い やったぁラブラブ

 

 

さて ワタクシの魂のしぇんしぇい照れ

 

名嶋早苗さん が今年いっぱい ZOOMで受けられる個人セッション75分を

 

¥14400で してくださいますドキドキ

 

これは かな~りなお得価格ですぞお願い

 

人生相談ではありませんが 悩みがあったりで

 

ガイドさんに聞きたいことがあるとか

 

自分を自分で愛せないとか

 

なんで自分は こんななんだろうと悩むとか


そういう方には 特にオススメです😌💓

 

ワタクシ 早苗さんのおかげで本当に変われましたビックリマーク

 

決して依頼されたわけではごじゃいません ( *´艸`)

 

スピチュアルに興味のある方も ぜひどうぞドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村