眠りコギ | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

先日 ビットの左耳が赤くなっていて カユカユ~あせる

 

病院へ連れて行ったので アポ助単独お留守番家

 

吠えもせずニコニコ ルナやビットみたいに

 

何が何でもついてく~ビックリマークという 必死のパッチアピールもなく

 

大人しくて ほんとに助かってるちーすかですお願い

 

んで 診察終わって お薬をお耳に塗って頂いたのですが

 

やはりワタクシが 診察室にいるときと

 

先生に預けて 待合室で待っている時とは雲泥の差らしいですチュー

 

超がつくビビりなのに ワタクシがそばにいると先生に歯を剥きます

 

しかし 単独だと大人し~くダウンお薬を塗るのも楽勝だそうですニヤリ

 

さて お留守番していたアポ助がどうしているかと帰ってみたら

 

ドアを開けて入っても気づかず 白目爆睡~ (@_@)

 

 

最近 お耳も少し遠くなったので 気が付かないらしい爆  笑爆  笑爆  笑
 
お留守番させたのが ビットだとドア向こうで待ち構えてるのに
 
えらい違いだわ~チュー
 
 
しかし 周りを見渡してみると
 
リビングに置いてある ベッドのそばにささやかな抵抗だったのか
 
嫌がらせチッコ汗びっくり
 
アポビックリマークアポロンビックリマーク と 何度か声をかけても すうすうぐぅぐぅzzz
 
そして ビットの声で跳ね起きます!! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくし
 
アポく~ん あんなとこのチッコしたらアカンやろ~えー
 
ボクだけ置いてくからやわパンチ!
 
もう置いてかんといてな~
 
思いっきし寝てたくせに~ (^O^)
 
 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村