追記あり:三重県桑名市で迷子犬が保護されています | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

4/28追記

 

先日 三重県桑名市で保護された迷子のワンちゃんですが

 

保護主さんがチラシを作成し あちこち回られ

 

必死に飼い主さんを 探しておられましたが 何の情報もなくあせる

 

現在 保護主さんのお宅には 現在3頭のワンちゃんがいるため

 

長期預かりは困難ということで

 

新しい預かり先のお宅に移動されたそうです家

 

このまま3ヶ月経過して 元の飼い主さんが名乗り出なければ

 

そのまま 預かっていただいているお宅の仔になるそうです

 

皆さまには 拡散ご協力本当にありがとうございました m(__)m

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

皆さま こんにちは

 

昨日 コギ友さんより連絡をいただいたのですが

 

三重県桑名市 風の丘保育園の下の道路で

 

雨の中雨ずぶ濡れで走っていた 小型犬が保護されています

 

見た目はマルプー(マルチーズ&トイプーmix)っぽいですが

 

 

かわいくて元気な男の仔だそうです

 

 

黒い肉球模様の首輪を着用していたとのことです

 

警察・保健所には連絡済み

 

この仔をご存じの方 飼い主さんをご存じの方

 

至急 ご連絡をお願いいたします m(__)m

 

保護されている方のFBです

 

こちらにご連絡もしくは この記事にコメントお願いいたします

  ↓

Facebook