繋がった命のバトン(ムサシ) | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちは

 

昨日 ロットワイラー&ピットブルmixのムサシを引出して頂きましたお願い

 

W.N.Pワンニャンプロジェクト代表 末延さんが繋いでくださったバトンです

 

ストレスからか 保健所で下痢をしていたというムサシアセアセ

 

先に兄弟である ロッキーがいなくなってしまって

 

とてもさみしい想いをしていたのだろうと思いますショボーン

 

末延さんのFacebookから お借りしたカメラです

 

 

夕方 引出されたムサシは 先生の診療所で狂犬病・ワクチン接種後

 

和歌山へと 搬送されましたDASH!

 

三重と和歌山は隣同士の件ですが 高速道路が繋がっていないため

 

搬送には4~5時間時計かかります

 

それを引き受けてくださった 田中さん音譜ありがとうございましたm(__)m

 

やや欠け月受入れ先の ワンライフさんに無事到着したそうです

 

ワンライフさんは 和歌山県でワンコと泊まれるお宿「犬御殿」

 

経営されている しっかりした保護団体さんです

 

これからトレーニングを受け 里親募集をして頂けると思います。

 

命のバトンを受け取っていただき 本当にありがとうございました m(__)m

 

W.N.Pワンニャンプロジェクトさん音譜

 

長時間ドライブで搬送して下さった田中さん音譜

 

ワンライフさん音譜には 心より感謝です

 

応援して下さった皆様にも 心より感謝いたしますドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村