お詫び | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま おはようございます

 

沢山の方に ゴールデンくん里親募集記事を

 

リブログして頂いたのに 本当に申し訳ありませんでした m(__)m

 

もし 家族にしようかと考えて下さっていた方が いらっしゃいましたら

 

お気持ちを削ぐような形になってしまいあせる

 

大変 申し訳ありません m(__)m

 

私達 動物保護団体は 飼い主さんから保護依頼があった場合

 

可能な限り 預かって里親募集させていただきますが

 

わんにゃんこも つむぎさんも少人数で活動しておりますため

 

今現在 大型犬を預かれるメンバーがおりませんアセアセ

 

もちろん「預かってくれないのなら 保健所へ連れて行く」と

 

言われた場合は 無理をしてでもレスキュー優先ですが

 

里親さんが見つかるまで 或いは 預かりさんが見つかるまで

 

依頼主である飼い主さんや その御家族のところで 

 

しばらく過ごす場合もあり

 

今回は そのケースでした

 

そして 昨日の真夜中三日月つむぎ代表さんのところへ

 

ゴールデンの里親募集を中止して欲しいと

 

ラインがあったそうですアセアセ

 

こういう経緯で 募集停止をさせていただきましたが

 

こんな場合 「やっぱり募集して欲しい」と

 

再度 保護依頼されてくるときもあります (;'∀')

 

ワンコのことが 最優先ですので

 

その時は 改めて募集させていただくことになると思いますので

 

あつかましいお願いではございますが汗

 

どうか よろしくお願いいたします m(__)m

 

 

 

 

 


にほんブログ村