譲渡手続に行って来ました♪ | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

昨日 エースのメモ正式譲渡手続きに行ったのですが

 

譲渡契約書だけ持って ワクチン&狂犬病証明書を

 

家自宅に置き忘れあせる

 

しかも そのことに気付いたのが帰宅した星空だった ちーすかですチュー

 

そればかりか 証明書と一緒に譲渡契約書用紙が挟んであったのに

 

そのことをスッパリ忘れてて 金曜日 仕事帰りに

 

わざわざ先生の診療所まで 譲渡契約書を取りにいっただよ~チーン

 

さて エースの新しいお家は 新築の一軒家家

 

玄関前に ゴールデンレトリーバー形のプレートが飾ってある

 

ステキな お宅ですよ~ラブ

 

まず エースの妹たちを ご紹介します

 

以前 Depさんから譲渡された三毛猫あられちゃん音譜3歳くらいの女の仔

 

あんた ダレにゃ!?

 

昼間はリビングに ワンコさんたちがいるのでケージの中で

 

犬みなさんが寝てから 外に出すそうですが

 

とても大人しい仔で 一緒に遊んでてちょっかい出されても

 

全然 怒らなくて猫パンチもしないそうですニコニコ

 

 

ぱんちゃん音譜 1歳 とても人懐っこい女の仔です

 

いらっしゃ~い  あたちとあそぼー!!

 

 

奥がエース 手前が2歳の音譜あんこちゃんです

 

 

並んで オヤツげっと~(*^-^*)

 

 

パパさんとエース ↓ エースのアタマ でかっゲラゲラ

 

 

エースは やんちゃ坊主なのであせるケージで過ごしたり

 

室内に放牧してもらったり メリハリを付けて

 

まずは パパさんをリーダーだと認識させるため トレーニングして頂いてます

 

他の仔にも吠えることなく 3頭仲良くお散歩してるそうですドキドキ

 

犬猫里親会では 他の仔にバウバウ吠えていたので

 

先住さんがいたらムリなのかな と思っていましたが

 

何度か 預かり宅へ訪問してくださって慣れさせてからというもあり

 

エース自身も ぱんちゃん&あんこちゃんに

 

敵対心を持つこともなく 仲良く過ごしてくれて嬉しいですお願い

 

これも本当に ご縁ですね~ニコニコ

 

里親さんは わんにゃんこのメンバーになってくださって

 

次回の里親会から お手伝いしてくださいますラブラブ

 

ご夫婦が同じ職場で交代勤務なので 

 

毎回の参加は 無理かもしれませんが

 

イベントなども 出来るだけお手伝いしますと言ってくださってますおねがい

 

本当にありがたいです

 

Tさん これからもよろしくお願い致します m(__)m

 

 

 

 

 


にほんブログ村