ジョンくん、またね”ジョン君お別れ” | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

保健所で長い時間を過ごしましたが 新しいママと家族の絆を結び

 

愛されて愛されて暮らしてきたジョンくんが 虹の橋を渡りました。

 

昨年 10月レスキュー後 記事を書いてすぐ会いに来てくださったママさん

 

出逢うべくして出逢った 清らかな魂と魂でした

 

1年にも満たない期間ではありましたが

 

彼のそれまでの犬生より ず~っと濃い幸せな時間だったと思います

 

ジョンくん、最後までよく頑張りました

 

君との出会い、ママさんとの出会いに感謝します

 

ジョン君は13時から ゆっくりとお空へ昇ってゆきます虹

 

もし お時間がありましたら関西方面の空を見上げて

 

彼に「またね」と 言ってあげてください

 

この記事のコメント欄は閉じますが

 

彼とママさんに お悔みのお言葉をいただける方は

 

リブログ元の ママさんの書かれた記事にコメントをお願いいたします

 

ジョンくん 大切に大切にされていたこと

 

あなたは、よく理解していて ママさんを置いて旅立つことは

 

とても心配だと思います

 

だけど あなたの大事なママは強くてステキな人だから大丈夫だよ

 

これからは お空の上から倫太郎お兄ちゃんと一緒に

 

ママを守ってくださいね

 

最後まで精一杯 がんばってくれてありがとう

 

ジョンくん   またね

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村