時間がないので・・・ | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちはニコニコ

 

なかなか進まぬ おかげ横丁カメラ整理 A=´、`=)ゞ

 

記事にする前に バッキーさんからラインが来てスマホ

 

アポビットのカメラ インスタで見たよ~ って ( ´艸`)

 

さて 本日は愛娘ダックスルナが虹の橋へいった後 読者になって頂いた皆様に

 

昨日の置物(陶器です)と どれくらい似ているのか 見て頂けたらと思いますニコッ☆キャハッ☆

 

おかげ横丁から 連れ帰ったルナ

 

 

生前のルナダックス

 

 

この顔なんか そっくりだと思うんですがお願い どうでせうはてなマーク

 

 

自己満足記事で すんまそ~ん ぐふ