昨日のブログ | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

昨日の記事ですがアップしたのは お昼休みが終わるギリギリでして

 

「いらち」のワタクシ笑一度 ボタンを押して「反応しないなぁ」と 

 

2度目を押し 確認せずに仕事に戻りました

 

あとで確認してみたら あれれびっくり2回 同じ記事が入ってる

 

しかも 最初の記事にkeiさん 二度目の記事にめんちさんからコメントが~笑い泣き

 

いいねを押してくださった方も たくさんいらっしゃることですし

 

ここは どちらの記事も削除なしで いっとこ~っと

 

と いうわけで 皆さま 混乱されたかもしれませぬあせる

 

申し訳ございませんでした ショボーン 相変わらずアホちんでございます

 

このまま 終わるのも何なのでお願い8月に撮った キレイな夕日です

 

 

今年は 燃えるような赤い夕焼けが 多かったですね~ ( ̄▽ ̄)

 

 

本日 手抜きで すんまそ~ん ( ´艸`)