3年経ちました | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

本日 8月25日は 最愛の娘ダックスルナの命日です

 

まだ3年?  もう3年???

 

カバンがあると 置いて行かれるのが嫌で 必ず入ってたね~  

 

 

あの日から ルナの写真は増えることがなくなった・・・ (T_T)

 

可愛い可愛いルナダックス 大事な大事なルナダックス

 

いつも 車ではおヒザに座って 外を眺めてたね

 

上から見ると 頭の真ん中で模様が分かれてた

 

 

 

アポロンが来てから 色んな事を教えてくれてたこと 知ってるよ

 

おかげで やんちゃコギだったアポも 今は落ち着いてくれてるよ

 

でも 車をバックさせるとき ワンワン吠えるのだけは教えてほしくなかったなぁ

 

アポロンの声は 大きくてうるさいから笑

 

ダックスルナがいてくれたから アポロンと出逢えたし たくさんのブロ友さんも出来たんだよ

 

本当にありがとね

 

 

 

 

ママは ホントにルナを愛してるからねドキドキ

 

 

 

ダックスルナがいなくなって 毎日毎日泣いてた姿を見て

 

ダックスカミカミのイタズラ坊主を 送り込んでくれたのかな!?

 

1年くらいは毎日泣いていて そのあともしばらくは「ルナ」って言葉にするだけで泣けてきた

 

今でも 想い出すと涙が出るけど 

 

あの頃のように 持っていき場のない どうしようもない悲しみの涙じゃなくなったよ

 

保護活動に関われたのも ルナのおかげ

 

たくさんのワン友さんや ボランティアさん スピチュアルヒーラーさん達と知り合えたのも

 

ルナが そばにいてくれたからこそだね

 

出逢ってくれてありがとうドキドキ

 

ママを選んでくれてありがとうドキドキ

 

たくさんの幸せをありがとうドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキ永遠に愛してるよドキドキドキドキドキドキルナドキドキドキドキドキドキ