くっさぁ~ | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~

本日はsei出勤日ですが 22日(祝)に出勤したので お休みのちーすかです

その22日はでしたが 朝に乗り 走り出したら なんかクサイ ( ̄_ ̄ i)

さっき ゴミ収集車の そばを通ったからかすら と 思ったけど

ず~っと クサイ・・・待ちで や荷物を 嗅いでみるクンクン違う クンクンこれでもないフンスコ

に着いて 後ろのドアを開け 載せてあるトートバッグ・・・鼻 違うなぁ・・・

と 運転席の開いたドアの下を見ると・・・ウンPがついとるやないの~ ピクピク・・・

見ると 足元のマットにも べったりんこ

急いで ティッシュを取り出し 拭き取る

 この量・・・く・・・くっさ~ (*_*)

もすかすて・・・もすかすたら・・・と 足元を見る 

ギャーいつ踏んだんやぁ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

仕方ないので 履いてるペッタンコサンダル裏を 水たまりで洗いながら笑歩きますた

幸い 祝日だったので 事務所の隣もお休み トイレの手洗いで

まず サンダルを洗え~ ガッシュガッシュ

そして 片足を上げた時点で カカトにも べったしなことに気づくワタクシ 

ひぃ~洗え~洗い流せ~ ガッシュガッシュ ふ~・・・(*´Д`)=з

雨だったからとはいえ あんなウンP 踏んづけて気付かなかったなんて

待てよ ウン → 運が付いた → 宝くじが当たる(出た笑

ロト6 と ロト7 を買いましたけどね~ ロッティー ( ´艸`)

帰ってから どこで踏んだのか 確かめようと着いて ドアを開けたら

その真下に ありました・・・実行犯は だりだ~ 近所のニャンコか

田舎だから イタチとか野生動物かも・・・

でも 最近 ご近所に今までなかった でっかいワンコが よく落ちていて

もしかしたら 散歩途中に やられたのかも・・・(-。-;)

それ以来 下を見ながら歩き 車に乗るワタクシなのでした



当たったら 犬猫シェルター建設だもんね~ ヾ(@^(∞)^@)ノ