ゲットでし~ | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~

ベランダで洗濯物を干してたら 何だか大きなハチすずめが 飛んでいて

その後 リビングで見てたら 窓の外に また同じようなハチが

もしかして どこかに蜂の巣がと 探したら・・・

リビング東側 窓のシャッターボックス外に 結構大きめの蜂の巣 (@ ̄Д ̄@;)

(スズメバチでは ありません)

ハチさんファミリーにはすずめ申し訳ないけど ワンズが刺されたら一大事なので

ジェット噴射の 蜂の巣殺虫剤で 除去させていただきました ごめんね

さて 我が家のワンズですW・Cダックス

ある日のこと お部屋の端っこで モメてるワサ毛W・C と ウス毛ダックス


何をしてるかといいますと 恒例ブルガリアヨーグルトヨーグルト容器の取り合いです


しばらくmimiウス毛が 隙を伺っていましたが 一瞬W・Cお口を離した瞬間を 見逃さない素早さ

ササッと 咥えて ブツを持ち去ります (≧▽≦)


あれれ 持ってかれた・・・の ワサ毛W・C 毎度のことながら 諦めも早いです笑


絶対 取り返しには行かない 優しいワサ毛兄ちゃんなのでした~ かお 

でも ちょっとだけ くやしいらしい ( ´艸`)



オマケ もはや壁画のようになってきた 寝ぐせ笑