SUPでキス釣り | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

和歌山の今日は!!


晴れると思ってたのに、どんより雲雲


もしかして、とうとう梅雨入りしたのかも


今年は遅いねー梅雨。

てゆうか、一時雨多くなかった?

もう梅雨明けたんかと思ってたゎ💦



雨は嫌いじゃないけど


ジメジメ🐌で、大事にしているプルメリアが根腐れしそうでコワイピリピリ




サーフィンの練習に時々行くけど、

混んでることが多くてなかなか練習できません

⤵︎こんなん見たら行く気なくすやろ

えげつないわ これ平日やで 磯の浦







さぁキラキラサーフィンのことは忘れて

久しぶりのSUPピンクハート

釣りもするよ〜爆笑ダッシュダッシュ



浜の宮ビーチやしの木波に来ました

海岸からキス釣りしていますね上差しニコニコ




わざと釣り人の間から入ります笑


わたしは遠投しなくても

どこまでも漕いでいけるからね〜チョキチョキ




一応、帽子で日除けはします。




じゃーん 

わたしのお気に入り 「竿」キラキラ


竿?


 


今日は10匹は釣るぞー気づき



よし!! 釣れた!!  でも ちっさガーン




今日はね、

音楽聴いてますむらさき音符ブルー音符音符音符

音楽聴きながら

海の真ん中に浮かんでキス釣り 最高。





死んでるタラー

あと6匹ダッシュ








はーい、キスの天ぷら12匹釣れましたOKニヤリ




楽しかったハート