キス釣り | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

今年に入って何回かキスうお座釣りしてるけど


なかなか、数が釣れませんダッシュ


1番初めは1匹うお座

次は5匹うお座うお座うお座うお座うお座ぐらいやったかな?


よーし今日は10匹以上釣れるハズ!!

と、思って





浜の宮ビーチやしの木に来ました照れ

いいお天気で気持ちがいいです太陽




 

キス釣りしている人がいたよ

今日は大潮で、只今干潮上差し

潮干狩りしてる人もたくさんいるねー

マテ貝かな!?


え、今日は日曜日??

ちがうちがう、金曜日やんな





ヨット⛵️もいっぱい海に出てきています。

白い帆がとてもキレイでしたニコニコ



肝心のキス釣りは…

なんかねー、

あたりはあるんやけど

ぜんぜん乗らないというかアセアセ


多分

小さすぎて針がかりしないのかも…






場所移動🚙ダッシュダッシュダッシュ



 

移動して正解チョキ 釣れたピンクハート

キレイねー、透明感あって。




小さいけど、天ぷらサイズグラサン





フグは帰れ〜もやもやもやもや






また釣れたラブラブ

でも、アオイソメもなくなって

2匹しか釣れませんでした(^-^;





次は10匹以上釣りたいなぁ流れ星