フロートでアジング | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

アジング行ってるけど、最近


ボーズが多いです笑い泣きあせるあせるなんでや〜




ジグ単(ジグヘッドにワームをつけるだけのシンプル仕掛け) が簡単でそればっかりやったけど


なんか、釣れなくなってダッシュ



ちょっと誘いを変えてみようかな?と思って



軽いジグヘッド&フロートでやってみます上差し照れ



遠くに飛ばせるし、

軽いジグヘッドがゆっくり沈むから、ふわふわとワームを漂わせてアピールできる音符



取り付けが簡単に出来るように、

⤵︎ コレをつけます。



アレ??????

つけられへんやんピリピリ

フロートにセットになってたやんアセアセ




まーいいわ

これは やめて

こっちにしようルンルン


シャローフリークピンクハートプチ

浣腸みたいな形の、フロートです。



糸に後付け出来て、しかもワンタッチキラキラ



わたし投げるの下手で、軽いジグヘッドはなかなか遠くに飛ばせないけど


コレがあればまあまあ遠くに飛ばせますニヤリ



このフロートと、

0.8gのジグヘッドでやっていきます気づき






豆あじげっとハートやったーグラサン




またアジの南蛮漬けが釣れた〜照れ



また〜照れ照れ



アジは小さくて笑い泣き


サビキやったら簡単に釣れる感じやけど


サビキで釣るのとはまったく違う感覚の、

アジングって 楽しい!





コンッと当たって、

ガガッと引いたかと思ったら

ギィィィィーっと鳴るドラグ音

ほんとうに!!たまらんブルー音符











いつかのビーチクリーン