はじめて釣った魚 | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

アジングっておもしろいよねー爆笑ラブラブ


いろんな魚が釣れるんですね気づき


この前は小さなメバル🐟が釣れたし



ほらほら見てー!!


すごない?




大きなサヨリが釣れたんかと思いきや





ダツピリピリ

ショアジギングで

釣れてくれたら良かったのになチュー

アジ用のワームで釣れるんですね目ハッ 

びっくりした




62センチありましたダッシュ


なんでも実食ナイフとフォークキラキラ

と思って

塩焼きにして食べたけどもやもやもやもや

骨青くて不気味やし(ベラも骨青いやつおる)

あんまり美味しくなかったですブードクロ




次は キジハタ音符




煮付けにして食べたら

とてもおいしかったです爆笑OK





さあ次はどんな魚が釣れるかな流れ星