カマスの引っ掛け釣り | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

この前釣り行った時に、


カマス🐟釣ってた人がいてさ〜


わたしも釣りたくて


仕掛けを作りましたグラサングッ




⬆️これとボラ用の針。


あ、あと オモリは10号

糸にオモリと針をつけただけの

ちょー簡単な仕掛けですウインク上差し




これで、引っ掛けて 釣る!!


投げて


オモリが着底したら


しゃくる


その繰り返しで


「重っ!!!!!」ってなったら


巻くーーーーーーダッシュ


針に返しがないから


巻いて巻いて巻きまくるんだーーダッシュ






釣れましたキラキラ

見て〜爆笑爆笑


うれしーいラブラブ

35センチピンクハート



ガツン雷って重くなるから

結構、楽しいルンルン


エサなしで釣れるのがイイネ音符



肉食系なだけあって

歯 が気づきするどいね目ハッ



こんだけ釣れたよ星星星

  




オカヤドちゃんたちにもお裾分けニコニコ

アジとカマスのお刺身の盛り合わせブルー音符