白浜SUPと椿温泉 | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

こんなに天気がいいと

海に行きたくてうずうずします太陽






来ちゃった波




海に着いたら

早く海に入りたくて

むらむらします?



今日はね〜

久しぶりのSUPピンクハート

凪やし、SUP日和りです





行ってきまーすラブラブ



どこまでも透明な海キラキラ

あ〜気持ちいいハート

キーンとした空気が最高


綺麗ね〜チュー

気温は10度

水温は…潮見表では17度



釣り人がたくさん👀あの岩まで船で連れて来てもらったんかな。

何が釣れるのかな??




漕いでたら暑い暑いアセアセ

あっつーー








あっちこっち行ったり来たり爆笑






暑いし、気が済んだので

今日はシュノーケリングもするよ〜グラサン上差し


寒くなったらすぐ上がろうと思ったけど、

そんなに寒くない!!









でも、お魚が少ないダッシュ

やっぱり水温低いからかな

夏はあんなに熱帯魚が🐠🐠🐠いたのに



しーーーーーん。




タコタコ みっけピリピリピリピリ

でかっ気づき 吸盤からして。 こわ。

あ、とれとれ市場のたこ焼き食べに行〜こおっと。


上〜がろっと。


タラーアセアセガーン


さ、さ、さ、さ、

む、む、む、む、

い、い、い、い、


た、た、た、た、たこたこたこたこ焼焼き、き、なんか より おおおおおおお温泉温泉♨️







つ、つ、つ、つ、つ、着いた🚙ダッシュ



謹賀新年…    

!!!!


まだ新年のご挨拶していませんでしたっけ?


遅ればせながら爆笑


あ、あ、あ 、、もーええって?笑

明けまして

おめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します絵馬



温泉の中でさ、

おばちゃん軍団がいてさ、

嫌な予感がしたと同時に「どちらからですか?」「ここのお湯はいいわよね」「ええ!海に!?」もームカムカゆっくり静かに♨️入りたいのに。。もう、黙ってくれへんかなーと思いながら。でもな、歳聞かれて言ったら三度見して「若い」と言ってくれたからチャラにしたるてへぺろ




あーあ、シルバーが変色したもやもや

ここの温泉、硫黄やったっけピリピリ


しかしあわてない、あわてない上差し

アルミホイルと重曹と熱湯で元に戻るからねウインク






はぁくるくる温まったから🚙かえります

海さん、今年もよろしくねハート





     ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー


この度の「能登半島地震」で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く元の生活に戻れますようお祈りしています。