ヤシの木冬眠から目覚める | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

寒い冬を越すために

ワラコモでぐるぐる巻きにしていた

ヤシちゃんやしの木



もう5度下回る❄️ことはないかなー

と思って 
ワラコモを取り外すことにしました

ちょっと不安な思いでアセアセ取ったけど


















なんにも変わっていません



ワラがカビだらけになっててタラー

焦ったけど

ちゃんと新芽🌱も出て 無事を確認

越冬成功!!ウインクグッ

ヒュルリーーーーーーー












古い枯れた葉🍃をカット✂️しました









太陽太陽いっぱい浴びて

大きくな〜れやしの木ラブラブ