玄関まわり | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

「なんでもいいです」

と言って  つけてもらった  立水栓。




¥ 1800  値段ついてるし笑    やっす



あまりにも  ダサいのでタラー

鉢植えクローバークローバー で 隠そうと思って


コーナンで 鉢を買って

ソテツと アガベを 植えて 置いたら







こうなりました?


この角度から見ると 隠れてるけど…










そら、そうなるわ



鉢が 浅かったかなガーンもやもやガーン

ソテツを無理やり押し込んで 植えたけど…

ど〜しよアセアセ

ほんとは 花ブロックの前に少しコンクリートを空けて、そこに地植えしたかったんです。

横に植えてる アロエみたいな植物は、



アガベ って言う

メキシコの多肉植物なんです星


テキーラ赤ワイン の 原材料!!


大きく育てて  テキーラのサーバー作ります

テキーラ のドリンクバ〜

飲み放題〜ニヤリニヤリ


あっハッ飲まれへんかったチューチュー

わたし、梅酒とか酎ハイとか甘い系のお酒しか無理やった…





PCフェンスの取り付け工事が始まりましたキラキラ




網、束ねてあるけど…

え、編むん!???

編むとこから施工するって 知らんかったびっくり




雨が入って水溜まりそうなので
ビニールで養生しておきましたよムカムカ

? いらん?



ヤシの木やしの木、葉焼け 起こしてますタラー
急に外に出したもんな… 大丈夫カナ








ややこしい天気が 続くね…