Apple Watch | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

スマホ📱が発売されて

すぐに飛びついた わたし炎







Apple  Watch⌚️  が発売されて…

遅ればせながら   飛びつきましたグラサンルンルン


スマホを近くに持たない事が多いと思ってセルラーモデルにしました。

スマホがなくても
Apple Watch腕時計  単体で通話が出来ますグッ


スマホを常に近くに持っている人は、月額使用料500円がいらない GPSモデルでOK




防水機能がついてて 水泳可能タラーOKタラーOK


海でスマホを水没させた 
前科持ちのわたしには、

海に持って行けることが1番のメリットピンクハート

波波遭難したら 












海猿
呼べるやん

あと、車🚗 運転してる時間多いから便利キラキラ

ハンズフリーで運転中に通話出来る音符

ラインの通知も、
ちゃんとスタンプも見れます

ただ、
ライン通話には対応してないのが残念



☆Apple Payで決済出来る

☆地図ナビゲーション(手首にバイブレー
    ションで知らせてくれる)

☆アラームもバイブレーションで自分だけに
    通知が可能

☆リマインダーでメモを確認出来る

☆Shazam(音楽認識アプリ)がすぐ使える

☆音楽が聴ける

☆電卓

☆バンドのデザインが豊富



わたしが便利だと思うのは これぐらい!?



まだ、脈拍測定出来たり
スマホのカメラを遠隔操作で撮影とか 
Siri が使えるとか

機能はあるけど 使わなさそう…




とにかく!!
スマホをいちいち 出さなくても
ショートカット 出来るキラキラと いうことですね


















網戸越しの海  
今日の和歌山は  雨☔️ です照れ    涼しい